イャ~(^○^)
櫻木健一さんの人気は、本当に凄いですねぇ~(^ε^)

昨日、ブログに投稿した瞬間(;□;)!!
ドンドン、コメントが付きました(゜_゜)



でも私…ちょっと安心(^.^)

デヘへ…(*^^*)
『うさカメ日記』に遊びに来てくれている人の中にも、同年代の人も居てくれるんで(^^;



★ミレーユさん★
へッヘッヘ…是非とも劇場に(^.^)どうぞお待ちしてま~す(^ε^)

★renon-ayaさん★
夢は願えば必ず叶うんです(^_-)お手紙有難うね(^-^)

★へっぽこさん★
座長の青春ドラマって?何なに??是非教えて下さ~い(^0^)

★yancha-clubさん★
『刑事くん』です(^-^)b私も楽しみに見てました(*^o^*)



しかし!やはりヤング組も多い私の読者(^.^;

★りえ19さいさん★
大学生だものね、知らないですよね(^_^;)でも面白いドラマがいっぱいあったんですよ(^-^)b



しかし、止めは…キミだ、キミ( ̄^ ̄)y-~~
★日島宏くん★



アッチャ~!( ̄□ ̄;)!!
櫻木さんとお父様が幼なじみですかぁ~(-_-#)

しのぶオバチャンは、キミのお母様の歳を聞かない事にします(-.-)y-~

親孝行するつもりで、私とも一ヶ月付き合って下さいね=^ェ^=



そうなんです(^-^)
日島君も『舟木一夫公演』の出演者、そしてアメブロ仲間(^.^)



すると…吉野悦世さんの方がお姉さんなんですね(^_-)

悦世さんは、私のブログを見つけ出してくれて…早速、ペタしてくれて…アメンバーにもなってくれたんです(^-^)b

まるで、子役さんのような、本当に可愛いお嬢さんなんです~(^ε^)

がっ!!実は、しっかりレディー(o^-’)b
『舟木座組』レギュラーの女優さんです(^-^)b



舟木座組は…
本当に素敵な俳優さん、女優さんばかりで~す\(^O^)/

これから、皆さんにも、ご紹介して行きますね(^_-)



あっ!でも!!
本当は、劇場に会いに来て欲しいです(^ε^)

素晴らしい舞台に仕上がりつつありますよ♪d(⌒〇⌒)b♪