『舟木一夫公演』の出演者に櫻木健一さんがいらっしゃいます。

そうです(^_-)
あの『柔道一直線』の櫻木健一さんです(^ε^)



マイプロフィールにも書きましたが…

私は子供の頃、テレビを見ていて「この箱の中に入りたい(^O^)」と思った程、
興味津々、いつもテレビ、そしてドラマを見ていました(*^^*)



そんなに私が、欠かさず見ていたドラマの一つが『柔道一直線』(#^.^#)



イャ~凄かったですよ技の数々♪d(⌒〇⌒)b♪

櫻木さんに投げ飛ばされると…皆、長時間、空中を飛んでるし(゜_゜)
近藤正臣さんは、確か足でピアノを弾いていました(@_@;)



きっと『サインはV』の「X攻撃」などの櫻木さんの技からの流れなのでしょうかねぇ~(-.-)y-~スパー



ヒェ~!ごめんなさ~い!!

きっと、今、読んで下さっている方達は、
「そんな昔の話は分からん(`ε´)」と言ってらっしゃいますよね(^.^)
ごめん!ゴメン(^^ゞ



あっ!でも…このところ…

座長のファンの方々も『うさカメ日記』に遊びに来て下さっているようなので、
「知ってる!知ってる(^-^)」と頷いて下さっている方も居るかも知れませんね(^_-)



でも、とにかく(^-^)b
私にとっては、「憧れの箱の中」に居た人が私の目の前に\(^O^)/



その上…
「あんたのブログ見たよ」って言って下さったのです(*^.^*)

デヘへ…(^^;
この『うさカメ日記』を(#^.^#)



今回、初めてお会いした方でも、ブログの繋がりでお話する事が出来た方がいっぱいいて~(^ε^)

そんなお話も、これからもポチポチ、少しずつして行きますね(^_-)