やぁ~もうビックリの一日でした(゜_゜)

15日0時過ぎたトタンに…皆さんからのコメントがドンドン入って)^o^(
本当に有難うございます(*^^*)

そうなんです(o^-’)b
今日は私のお誕生日なんです(^ε^)



何年か前まで、イベント大好きお調子者の私は…

「今日はお誕生日なんだ♪d(⌒〇⌒)b♪プレゼントは、お誕生日の前後、半年間は受け付けま~す\(^O^)/」
などと、言いまくっていたのですが~



10歳年下の弟分に「姉さん、まだ嬉しいですか?(゜_゜)」と真面目に聞かれ…

「う、うん(*_*;」と言葉を詰まらせて以来、自分では言いまくるのを止めてしまったんでした(-_-;



で、この『うさカメ日記』でも…

お誕生日の事は言わずに、今まで言い忘れて気になっていた『皆さんへの御礼』を前日に投稿して…

一人、スッキリお誕生日を迎えようと思ったんでした(^.^)



★jupitaさん★
★ポニーテールさん★
★やすさん★
★天ぷら大魔神さん★
★へっぽこさん★
★ブーやんさん★
★麗奈☆さん★
★チコさん★
★視力が回復して眼鏡いりませーん!さん★
★ハルママさん★
★◎有名小学校受験に合格しました!さん★
★ミレーユさん★
★◎誰も治せなかった 腰痛 が治っちゃった日記!さん★
★まゆさん★

コメント、本当に有難うございます(*^o^*)



★renon-ayaさん★
★あとりえ・MOMOさん★
コメント、そしてブログに私の事を書いて下さって有難うございます(*^^*)



★かっちゃんさん★
★ヒッチコックさん★
プレゼントを有難うございます(#^.^#)



★testxyzさん★
読者登録、有難うございます(*^^*)





それから…偶然、今日だったんですが(*^^*)

布川敏和さんの長男、隼汰くんからコメントを頂きました(*^o^*)

【僕にとって『憧れの山荘のオバチャン』ですよ♪】

エヘヘ(^^ゞ
偶然にしろ、お誕生日に凄く嬉しいです\(^O^)/



でも、隼汰くんの為に、タネ明かしをしておくと…(+_+)

実は、私が…
隼汰くんのブログ『南』と言う記事を読んで…
「ライブ当日、憧れの南ちゃんの隣に居た『山荘のオバチャン』なんて覚えてないでしょう」と、スネたオバチャンコメントを書いちゃったんです(^_-)

それで、こんなコメントを下さったんです(*^^*)



お母様と一緒で、本当に『心優しい隼汰くん』です(^ε^)

オバチャン、隼汰くんのファンになってしまいますよ(#^.^#)



やっぱり、布川家の皆さんは…
本当に素敵なファミリーです♪d(⌒〇⌒)b♪





皆さんのおかげで、最高のお誕生日になりました(#^.^#)

有難うございました\(^O^)/