映画の話の、続きです(^-^)b



私の場合は…

この役者さんが好きと言うより、

この映画の、この役のこういう言う所が好き(*^^*)
って感じでしょうか?




例えば…

『シザーハンズ』のジョニー・デップの、

一言も喋らない~
あの寂しそうな表情が、忘れられない(*^_^*)とか…





『ペーパームーン』のテイタム・オニールの、

ダボダボのオーバーオール姿で、ガニマタで階段を降りてくるところが好き(^_-)とか…





『シックス・センス』のハーレイ少年(?)の、

おびえた表情、芝居が好き(*^.^*)とか…





「海外の~」と言う質問だったので、

洋画の方を、ちょっとだけ、上げてみました(^_-)





私…

セリフを言っていない時の表情とかが、

いつまでも忘れられない事が多いんです(*^^*)





今回の『非婚同盟』では…





妙にインパクトが強いのが…

「山荘のオバチャン」の甥「亀喜」です。





亀喜自身は、和子達に酷い事をして、

絶対許せない(-_-メ)のですが…





このセリフ量の多い作品の中で、

亀喜は、一言も喋らず…

あの「気持ちが悪いニヤッとした笑い顔」
(高越さん、ゴメンナサイ!)





妙に忘れられません(^^;





収録の時は、

本当に爽やかな、普通の役者さんだったのですが…





画面で観ると、本当に許せない亀喜(`ε´)になっていました。

本当に凄いで~す\(^O^)/






また、長くなってしまいましたね(^^ゞ

ごめんなさい(*^^*)