赤座惟子役は『伴杏里さん』

とても可愛い女優さんです(*^^*)





ブログ初心者の私は、
『非婚同盟』の出演者のブログは、もちろん、

皆さんのブログにも、チョコチョコ遊びに行かせて頂いておりまして…(^^ゞ





伴さんのブログにも遊びに行って来ました(*^^*)

可愛い~♪




ブログって、

こんなに可愛い物なんだぁ~(*^.^*)

と、反省(-_-;





ご存じのように

惟子は

『丹沢の山荘』には、現れず…

つまり、私は…

リハーサルでも本番でも、惟子と会う事が無かったんです。




私も皆さんと同じように、

放送で初めて惟子を見たのですが…

何と!ビックリ!!




リハーサルの日に、
お部屋にも入らずに、
自分の出演のシーンの順番を
マネージャーさんの後ろに隠れて待っていた
あの大人しそうなお嬢さんでした!




その可愛いお嬢さんが、
あの惟子だなんて~

もぉ~ビックリ!ビックリ!!でした(@_@)




可愛い可愛い♪杏里ちゃん(*^∇^*)


是非、次回は…

同じシーンで、お仕事させて頂きたいです(*^^*)





とてもご丁寧なコメント返し、
有難うございました(*^o^*)/~