今日は久しぶりに

明治座に来ました。



そしたら、何と!

今日は偶然にも、


劇場の、年に一度の、『火災避難訓練』でした。




昼の部が終演後、すぐ

再び、幕が上がり、

主演の『三平役の風間杜夫さん』が、

一日署長に任命され、


「火事だぁ~っ!!」と、叫ぶと…

客席のお客様が、誘導されて避難します。






でも、実際は…



ゾロゾロとお客様が、帰って行ったって、感じでした。

私もゆっくり、コートを来てから歩き出しました(^^ゞ





明治座は、昨日お話した『藤山直美公演』で、


昨年8月、猛暑の中、一ヶ月、通いました^^;



CHACHAさんから、
「お時間のある時には、観劇されるんですね?☆他の俳優さん達の、お芝居観るのも、お勉強なんですね?☆」

と、コメントを頂いたのですが~


正しく、その通りで…

今までも、ポロポロ、舞台の話はして来たのですが~



私は、『ドラマ』のお仕事と平行して、

『舞台』のお仕事も頂いています。




今年の舞台の予定は、


近々、お話させて頂きます(*^^*)





話が、大きく脱線しましたが…

三平役の『風間杜夫さん』

最高でした\(^O^)/