川田しのぶ 『うさカメ日記』-090312_0144~01.jpg
やはり『東海テレビ賞』でした\(^O^)/

『ニュー・オーリンズ』
アメリカ旅行ペアーでご招待!!

流石、テレビ局!
太っ腹です(o^-’)b

何故、『アメリカ旅行』だったか?

答えは、
ドラマを見ていてくれれば分かるんですねぇ~(^^ゞ


引き当てたのは…
三原じゅん子さんの事務所スタッフの方でした(*^^*)




ちなみに私は…

『伊庭和花枝(神崎詩織さん)賞』が当たりました(*^∇^*)

『L'OCCITANEのセット』です♪



この『L'OCCITANE』は
昨年11月『吉幾三公演』の時に、ご一緒した
伊藤つかさちゃんのお気に入りで、
私も真似して使い出していた物だったので、
凄く嬉しかったです=^ェ^=

詩織ちゃん、有難う\(^O^)/




ところで…

皆さんは
「伊庭和花枝って、誰?」
って、思ってらっしゃるでしょうねぇ~


う~ん。。。
山荘のオバチャンも言いたい!

でも、言えない(>_<)
オバチャンは
「おれ、誰にも言わねえよ」
が、口ぐせですから(-_-;




でも、ちょっとだけ言いたい…


やっぱり…

ちょっとだけ…ですよ。


『山荘の婆っちゃまの元に、
訪ねてくるお嬢さん』
とだけ、言っちゃいます(^^;

でも、内緒ですよ(^o^;



パーティーのお話は、また、後で…