川田しのぶ 『うさカメ日記』-090308_1132~01.jpg



先日、udon223さんから

『初めてブログを見つけました!
非婚同盟はよく見ていましたが、
山荘のおばちゃん役の女優さんがブログをやられていたなんて!』

と、コメントを頂き、

皆さんに

アメブロに興味を持ち出したキッカケを

お話をしたくなりました=^ェ^=




私が、初めて出会った『アメブロ先輩』は…

『非婚同盟』出演者の『平田まりさん』です。


伊庭由起子(佐藤仁美さん)が社長の、『鏑咲画廊』の社員、
『苗場朋美』役の女優さんです。


『非婚同盟』で、初めて、
ご一緒させて頂いた女優さんです(*^^*)




役者は、ドラマの収録に行くと、

必ず『楽屋』を頂き、

空き時間などは、そこで過ごします。



写真の紙が、ドアの横に

まるで表札のように貼ってある部屋が、

その日の自分のお家となります。





写真のように

一人部屋の時も有りますが…


出演者が多い日は、

二人部屋になる日も有ります。



その日は、たまたま
平田まりさんと、
同室となりました。



そして…

アメブロ先輩のまりちゃんから、お話を聞いて(*^.^*)

三原じゅん子さん(伊庭圭子役)、

佐藤仁美さん(伊庭由起子役)、

脇崎智史さん(岩城美那雄役)

皆さんのブログに見学に行って…



機械オンチ、ネットオンチの私が

ブログと言う、厄介な魔物に(^^ゞ

ハマってしまった

と、言うところです。。。



つまり…

私のブログ発症の地は

『非婚同盟』の楽屋だったんです=^ェ^=



今年2月27日から

ブログ、書き始めました(*^^*)



皆さん…末永~く、

よろしくお願いいたします<m(__)m>



また、私のブログにも
遊びに来て下さいませ(*^o^*)/~