毎日暑いですねー!!
変な気候に負けないように
過ごしまょう!

今 私がススメている
働く女性のためのプロレストレーニング
『JODEN』
断っておくけど、
飛んだり跳ねたり、
ぶん投げたり殴ったりは絶対しません!!

「リングの上で!」
「憧れの女子プロレスラーと!」
と言われると、
そんなプロレスのイメージをしちゃう人が
いるかもしれませんね。

でも、そこはご安心ください。  
みんな素人なのは分かっています^^笑!

ではなぜ今の女性たちに「プロレス」なのか。
プロレスって、派手は技の応酬、
というイメージがあると思います。

でも考えてみてくださいね。
私たちも普通の人間なんです。
なんで投げられても、技を受けても、
何度も何度も立ち上がっていけるのか…
なんでだと思いますか?

それは、
私たちは「受け身」を取っているからです。
マットにぶん投げられても、
ロープに投げられ殴られても、
あのトップロープから飛んで来られても、
私たちは受け身を取って、
相手の勢いを受け流したり、
ダメージを最小限に抑えたりする
事が出来るのです。

この受け身もテクニック、
一般の社会にも置き換えられるんじゃないか、と考えたのです。

世代が違う新入社員を
教育しなければならないストレス、
日々増えていく
タスクやノルマからのプレッシャー、
別に行きたくない
上司や取引先との会食、
これらを「受け流す=受け身」を持っていると、
どれだけ気持ちが楽になるだろう、
と思ったのです。
そりゃ、
全部“受けちゃう”と、身が持ちませんよね( ;  ; )

年齢とともに回復力も弱くなり、
休みの日は寝て過ごしたくなるのも分かります…
この受け身って、
経験だけでしか
身に付けられないモノではありません。
きちんと理論に基づいて、
修練により身に付けられるテクニックなのです。
私が伝えたいのは、
プロレス流の社会からの
ストレスリリース術
『JODEN』プログラム
なのです!
そんなのあるの?!
聞いたことない!!

当たり前です!!今はじめて発表するのですから^^!
Yahoo知恵袋にも、
◯イザップでもやってないメニューですから!  
ウソだと思うのなら、
今度の日曜日、
大塚のLLPW-Xのリングに来てみてください!!
証明してみせますよ!!

===== 【日時】2017年 5月 28日(日) 【時間】13:00~16:00
【場所】東京・大塚・LLPW-Xプロバンク
井上 貴子選手、遠藤美月、
そして私 神取 忍による
スペシャルはプロレストレーニング体験
女子伝説クラブ『JODEN』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://llpw-x.com/