皆さん


大晦日のRAIZINの試合は
肋骨骨折の為欠場します。


悔しくて、残念です。

試合が決定してからの
練習の事や周りの支えや
たくさんの声援を考えると
悔し涙だしか出ません。

主催者、関係者、ファンの
皆さんに多大なご迷惑を
お掛けして、本当に申し訳ございません。

肋骨が折れても参戦したかったのですが、
さすがにドクターストップが、
掛かってしまいました

確かに、武道を学んで来た
私は、この条件では相手にとって
失礼な対応だと思いました、

勇断と友人が話してくれました、
前に出る勇気、退く勇気
今回は欠場はまさに勇断です。

身体は負けても心は負けて
ません。
必ず、体調を万全にして
ギャビ・ガルシアとは
戦います。

戦術があれば
絶対に負ける相手ではありません、
必ず倒します!

今回のスパリーングパートナを
務めてくれていた堀田選手が、
この状況を目の前で見ていて、
手を上げてくれました。
MMAの試合も経験があるなかで、
大きなリスクの中での戦いを
受け入れてくれた気持ちに感謝です。

堀田選手も私と同じ強い気持ちを
持っているので、
これから、
ギャビ・ガルシアの攻略方法を
伝授して行けば、チャンスは必ず
あるので倒せます!

応援を宜しくお願いします!