沢山の沢山のおめでとうを、、、☆ | しのぶちゃんオフィシャルブログ「She Knows Boolog」Powered by Ameba

沢山の沢山のおめでとうを、、、☆

 
 
みんな!!
 
 
 
コメント!本当にありがとう!
 
 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
すごくすごく嬉しかったよぉ~!涙!
 
 
 
幸せもののあたくしです!嬉!
 
 
 
優しぃねぇ~みんなぁ~!(=´∀`)人(´∀`=)最高!
 
 
 
あたしは、昨日はどう過ごしたかと言いますと、
 
 
 
9時半に起きて、
 
 
 
掃除!掃除!
 
 
 
Σ(゚д゚lll)えっ??
 
 
 
まず、部屋に掃除機かけ、
 
 
 
トイレ掃除して、
 
 
 
あたし誕生日なんだよ~
 
 
 
とめられない、、、動!動!
 
 
 
汗だく!汗だく!
 
 
 
洗濯物して、
 
 
 
台所の片付けして、
 
 
 
だからあたし誕生日!
 
 
 
お部屋の片付けして、
 
 
 
洗濯物干して、、、
 
 
 
ご飯たべて、気付いたら、
 
 
 
3時半、、、、
 
 
 
Σ(゚д゚lll)はやっΣ(゚д゚lll)
 
 
 
あーああたし、
 
 
 
誕生日なのに、、、
 
 
 
いつも仕事だったから、どう過ごしたらいいかわからないのね!
 
 
 
あはははU^ェ^U
 
 
 
それでわ、、、
あまりにも淋しいので、、、
 
 
 
お花を買いに行きました!
 
 
 
観葉植物とおはなちゃん達!に決定!
 
 
 
きゎわいぃのよぉ!!!
 
 
 
お花にはまっちゃいそうだわ!
 
 
 
そーんないちにち!!ものすごく楽しかったぁ!
 
 
 
さぁ今日から4日間!
 
 
 
最初は兵庫県!お祭り!
 
 
 
ぶーっとばしていくよぉ!!!
 
 
 
そだせだ!
 
 
32ちゃい最後の大阪の企業様ステージ!
メンズだらけだったんだが!
 
 
1人だけ女子が!唯一の同性!
 
 
という事で、
 
 
ショットU^ェ^U
 
 
 
 
うひひひ♪( ´▽`)
 
 
リハーサル行ってきます!
 
 
 
あーあー暑いΣ(゚д゚lll)
 
 
 
炎天下ざます、、、、