結婚式…☆ | しのぶちゃんオフィシャルブログ「She Knows Boolog」Powered by Ameba

結婚式…☆

10月30日



フランス人の彼と、



友達が結婚式をあげた!



photo:01





花嫁さん登場!



photo:02





あたし、国際結婚を見たの



初めてで!



photo:03





ずーっとキョロキョロ!



ジロジロ!



そしてこいつは↓



photo:04





頑張る!



パワフル!



photo:05





お笑い芸人きーぽんも



持ち前の声の良さをいかして!



司会を!



通訳さんに、



あたしは女優と通訳して!



と言って通訳したら!



フランス人が大爆笑



お笑い国境を超えた!



そしてみんなで、



余興!



ダンスの後に



パワフルの椿鬼奴!



果たしてフランス人に伝わるのか



…………………



ちーん( ̄▽ ̄)



からの



くぅちゃんのキューティーハニー



…………



ちーん



かと思いきや、目の前からたくましい、



たくましい救世主!



パワフル



意地を見せた!



フランスパパを引きずって連れてきた!



のりのいいパパは、



知らない間に、



訳もわからず、



ハニーフラッシュをしてくれた、



もちろん



フランス人では一人だけ!



モノマネ、



国境超えれずm(_ _)m



その後、



ベリーダンス!



そしてもう一曲!



しの、



アリシアキーズをうたい!



みんなで、何回も練習した



よさこいを!



練習始めは



だいぶどうなるかと思ったけど、



みんな頑張った!




そして、間に合ってよかった~



本当にドキドキ


2人本当におめでとドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿