捨てられそうになった奴…☆ | しのぶちゃんオフィシャルブログ「She Knows Boolog」Powered by Ameba

捨てられそうになった奴…☆

こいつだ…


↓↓↓↓↓↓


She Knows Booo...log ~ものまねタレントしのぶちゃんOFFICIALブログ~-F1010801.jpg


よかったよードキドキドキドキドキドキ


無事で…


しっかり飲んであげれたよニコニコチョキ


それではご苦労さんキラキラ


She Knows Booo...log ~ものまねタレントしのぶちゃんOFFICIALブログ~-F1010802.jpg


またあおー目パー


さてさて、


しっかり女子力あげてきましたよキラキラ


エステはやっぱりきもちードキドキドキドキドキドキ


今日のエステティシャンうまかったなパー


やっぱり、


手が命キラキラ


手がでかくて


指が太い方が気持ちいいみたい…


まさしくあたしの手ブタブタブタ


やばいおもい出しちゃったあせるあせる(ながーい文だよごめん)


だいぶ前につきあっていた彼に、


誕生日プレゼントで


すんごーくかわいいピンキーリングをもらってドキドキ


はめてみたら、


どーがんばっても第2関節までしか入らず、


サイズチェンジしにいったらそれが一番でかいサイズ………


どうしよーと思って


どーにかならんか考えに考えて


何のけなしに


足の指にはめたら


ぴったり…


ガーンガーンガーンガーンガーン


だったのでそのままに、


友達からダーリンになにもらったって聞かれて、


足指を見せて


これ~かわいいでしょドキドキ


かわいいドキドキね足指リングいいよねードキドキドキドキ


っていわれるほど、


実はこれがピンキーリングだったんだなんて言えなかった指輪


女子心


メンズバリの手


エステティシャンだったらゴットハンドだったにちがいないが………………………………………