休日ランチは何食べよう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今月からまた値上がり泣


何食べようか


余計に悩むよね( ˘•_•˘ )


ってことで


本日の遅めのランチスプーンフォーク





酢豚とチャーハンを


いただきました😋


リコピン1.5倍の


濃厚🍅ケチャップと


だし醤油を入れて


作りました🍳


みりん入れたからかな


ちょっと甘めでしたが💧


美味しかったよん(*´༥`*)♡




 

合わせ調味料

酢                         大さじ2

ケチャップ          大さじ2

砂糖                     大さじ3

みりん                  大さじ1

だし醤油              大さじ3

水                         大さじ3

片栗粉                 大さじ1