もう12月…(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


早いもので1年あっという間ですね😅


12月になると聴きたくなる


ナンノちゃんのCDアルバム

 "SNOW FLAKES"↓


昨今若い世代で昭和歌謡ブームですが


30年以上たってもずっ〜と聴き続けている


大好きなアルバムです(,,^_^,,)


あとコレも(笑)↓


天地無用!魎皇鬼😅

アニメ自体はほとんど観てないけど

なんかおもろくて好きです(笑)

美星役の水谷優子さん貴重です(,,^_^,,)






♪ねぇ私が  私だけの

ために恋したら

それはきっと  北風より

淋しい恋でしょう

ねぇ私は  ねぇ誰にも

負けないと思う

あなたを想う気持ちなら♪

南野陽子   『12月、風の糸で』