現役と講師 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

BBTスペシャルをご覧いただきました皆さま方、ご視聴ありがとうございました。

富山のブライダル最新情報がギュッと詰まった番組に心がほんわか温かい気持ちになりました。

お写真はヘアメイクSAYURIさんの密着中に撮っていただいていた作品撮り。

花嫁さんお一人お一人の魅力を最大限に引き出されるその技術に皆さま釘付けだったのではないでしょうか。

私もメイクを施していただく度に気持ちの変化や空気感の作り込みが出来る程SAYURIメイクの虜です。





最近は指導させていただく機会の方がぐんと増えましたが、作品撮りを行うと意欲こだわりの気持ちが高鳴り楽しいひと時でもあります。


ウォーキングレッスン三期生のみなさんと。

最終のウォーキングレッスンはランウェイ・フロアショー形式で行いました。


アットホームな雰囲気のクラスで笑顔が絶えず私も楽しみながらレッスン講師を務めさせていただきました☺︎ 歩き方や姿勢、O脚気味だった子は脚のラインも変わり日頃の努力の成果も見られて嬉しかったです♡


来月にはまたファッションショーイベントも開催予定です!

 

詳細は近日中にSNS等で発信させていただきます。


また各イベントやレッスンでお目にかかれる日が楽しみです。


現役も講師もモデルという仕事は本当に面白い!!

ブログをご覧いただいております皆さま方、今後ともよろしくお願い致します☺︎