あったかい♡ | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

また雪が降りつもり寒い日曜の朝。

昨夜から炊飯器で発酵させていた米麹が気になり早起き(笑)

炊飯器から取り出し、熱を加えてから豆乳と割って飲んでみると…



あっ!甘い‼︎

お砂糖無しでこんなにも甘みが出る事に感激☺



酒粕甘酒も美味しかったですが、米麹甘酒の美味しさったら♡♡♡







{08B443FD-7531-442B-8B6F-1E37D75DE3B0}

この事をインスタグラムに投稿すると

「飲む点滴は聞いた事がありましたが、飲む美容液は初耳でした…」とのコメントをいただきました☺︎

今日はハッシュタグにそのような事は書いておらず、金曜日にラジオ富山人で話した事を思い出しました‼︎

いつもお聞き下さる方がいらしてとても嬉しいです♪




{8506AC2B-7A6C-44CA-BB90-6B04AF80BEB1}

 そんなラジオ富山人にお邪魔した金曜日、NHK富山放送局の皆さんがバースデーソングを歌って下さいました。

あったかいなぁ♡♡


ラジオ富山人はオンデマンドで全国各地でもお聞きいただけるようになりました♪

3/10には公開生放送もあり、益々皆さまの身近となるラジオ富山人

お便り・リクエストお待ちしています‼︎





{74263981-B2AD-4CCB-92AE-4C2F2EFC47A8}

甘酒から始まった日曜の朝、富山市のティエルカフェさんで月一回の恒例となりましたピラティスイベントが♡

毎回美意識の高いお客様やスタッフの皆様との触れ合いが楽しみです。

帰り際、池端さんお誕生日だったので…とガミラシークレットのフェイスオイルをいただきました♡


オイルなのにベタベタし過ぎず肌に浸透し気持ちの良いテクスチャのガミラ♪大好きです☺︎


ティエルカフェさんも皆様あったかい♡♡

スーパーフード、ローフードの美味しいランチやオーガニックコスメなどが揃うティエルカフェ。

是非足をお運びください☺︎





{E6989A91-FA17-43A6-98B6-49651E19FDD7}

更に更に別のレッスンではこんな素敵な口紅をいただきました♡


{C58692F8-7CA9-4B5B-BE1D-F078998BB152}


こちらは食べられるリップ…





実はチョコレートなんです‼︎



富山ではなかなか手に入らない貴重なモノ♡

お気遣いいただいて感謝感謝です。



私…幸せ過ぎて毎日ニヤニヤしています(笑)




{F3CB6846-73A3-441D-9791-B0E89E516043}

昨日も投稿しましたが、全編富山ロケの「真白の恋」

こちらも出演者の方々、携わられた方々のあったかーい想いがこもった映画です♡

{BEE44A62-800D-47B3-AA69-0DAE660EA6E7}

真白の恋の坂本監督もこの方の前で「あったかい」を連呼されていらっしゃいました(笑)

皆さんも富山のあったかーい人々の想い受け取って下さいね☺︎