ゆるゆるマチネタめぐり2016 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

{9EC9E7FF-9845-4283-92EC-6E9F2477F321:01}

昨日は大寒。

寒さの折り返しですねニコニコ

暖冬とはいえ…降雪量が少ないとはいえ…やっぱり寒いあせる



冷えた身体を温めるにはこちら❤️

日本酒と温かい食べ物おねがい
{B661948C-3B79-4D5D-9779-ED59A33495E9:01}

こちらは今日のお仕事中の一コマです。
{EF1DB1F8-EB04-4601-AFEB-F9426FE42560:01}
チューリップテレビさんの【ゆるゆるマチネタめぐり2016】のお仕事でお昼から新酒をいただきましたニコニコ

富山の地酒は本当に美味しいですお願い
{7D5D3515-3C14-4406-9A89-AA1B745B4778:01}
富山ガラス工房館長野田さんとチューリップテレビ上野さんとご一緒させていただきました。

私が持っているのは、野田さんのマイグラスですニコニコ

美味しいお酒が更に美味しく感じましたおねがい


仕事を忘れ…いえ忘れてはいませんが、楽しく美味しくお酒やお食事をいただきましたウインク


{8B5AD652-0506-4549-BACB-250A1850D169:01}

今日から3/19まで新酒を飲み歩きを3軒まわりほろ酔いセットをご注文し、スタンプを集めるとプレゼントがもらえるそうです(^^)

富山の方、是非スタンプラリーにご参加下さいねビックリマークビックリマーク

そして番組もお楽しみに~ウインクウインク

放送は1/28と2/4 26:08~ チューリップテレビにてひらめき電球




{01033F13-E9DE-4E99-94C3-8CDF50B8176B:01}



帰宅後、こちらを発見❤️
今日の夜のレッスンはお休みなので、ゆるゆる飲みめぐりデーですアップ


{6EBA49F0-C0A1-469A-8A95-21AFB2654381:01}



ありがとうございましたニコニコ