マッスルジム富山店 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba




マッスルジム富山店さんのCM撮影に行ってきました!!

私が最近トレーニングや食事に気をつけていた理由はこの為でした~音譜

{A231DDFF-65BA-4AD6-B576-7C624DC5787B:01}
東京でのOpenに継ぎ7月上旬に富山初上陸アップ

富山では24時間時間営業のジムは珍しいですビックリマーク

加圧トレーニングも出来ますよ
{BB7B12CE-066B-42FA-891A-4E2534ADDEB5:01}
Openしたばかりの真新しいエントランスニコニコ
{BCA2F2C7-BB07-4BAD-84B4-52B5B51E19E0:01}
スタッフの方々は空き時間にトレーニングされるなど、流石の肉体美を維持されるのに余念がありませんでしたべーっだ!
{AB281EB2-BFA1-493C-A7B7-E10B65F07FF9:01}
ポージングの際どこに力を入れるか等優しく分かりやすく教えて下さいましたよアップ

マッスルジムと聞くと男性のイメージがあるかと思いますが、綺麗な空間と優しいスタッフさんが女性の皆さんをしなやかなボディに導いて下さいます音譜
{0B98FA5F-FF5A-4127-BE99-D9B02A6BBF0D:01}

CMはどんな仕上がりになるのでしょうかニコニコ

富山在住の皆さま、マッスルジム富山店とCM放送を宜しくお願い致しますアップ



マッスルジム富山店

http://musclegym.jp/toyama/