富山いかがdeSHOW | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

BBT富山放送【富山いかがdeSHOW】に出演させていただきました

今日は石垣島ロケに長良川の鵜飼の様子など夏休みに行きたくなるようなスポットばかりの特集でした音譜

県内のお食事処やお祭りもこの週末行こうかな⁉️と頭の中でスケジュールを浮かべるほどでしたニコニコ

いつも行きたい、食べたい欲が増してしまう番組なのですにひひ





{08B4BBB8-6892-4DBF-9BBA-C379D363E3CD:01}

控え室のビーちゃんと




{4B9DCA57-6067-499C-83F2-AFA108E7A4D0:01}


今日はトップスやペディキュアに合わせ赤のサンダルをチョイスサンダル

ウェッジ部分にゴールドが入っているのですが、最近シルバー×ゴールドのミックスが好きなので、アクセサリーはケンカをしない程度にミックス使いにしました





{3C0C76EA-273B-473C-ACB6-B60AE6ADE661:01}
ご一緒させていただきましたBBTアナウンサーの鎌田さん・寺崎さん・谷さん、商品ジャーナリストの北村森さんです!!

いつも和気藹々の素敵な雰囲気の中に交ぜていただき、一時間の生放送があっという間に感じますアップ

関係者の皆さま方、ご覧下さいました皆さま方、今日もありがとうございました