自己研鑽意欲 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

今日は午前中にお母様方向けピラティスアップ


今朝テレビ番組で閉経後の身体について触れていた事を受け、今日のテーマは骨盤底筋群と多裂筋…

皆さんレッスン後も熱心に質問して下さっていましたニコニコ

お昼はまた別のお母様方とご一緒したのですが、皆さん午前中ジムに行かれていたそうで、また筋肉の話

D&DEPARTMENT TOYAMAでのランチを挟み、夕方お会いした方も自転車にハマっているとのお話が



富山のお母様方は自己研鑽意欲が高いです!!!!
{35854ACB-C22B-4EFD-ABA9-61C86AECEDA3:01}

今日のお話の中でY字バランスが出来るかという話題になり、久々にやってみました
{A6B15C43-F7B7-44FF-BCFF-217056BED41C:01}

すると腰が落ちあまり綺麗なY字にならないではありませんか…

練習してまたアップします


レッスンデーだった今日の仕上げはウォーキングレッスン

ここでも身体を支える筋肉の話…

今日の私は一日中筋肉の話をしていました


継続は力なりアップ

明日も頑張りましょうにひひ