ロケ | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

月一回の楽しみドキドキ

SMILEの撮影に行ってきました


ロケ地は高岡市金屋町…
{7C5CC1FD-1BD4-41D1-9113-8C0B66126757:01}
風情漂う素敵な街並みですよねアップ
{F1772CD2-E943-4678-AAB3-0969972AB651:01}



街並みも素敵ですが、7月号のお衣装も乞うご期待ラブラブ

7月1日の発行日にまた衣装についてお伝えします

この街並みとお衣装に合わせてヘアメイクも爽やかな夏スタイルに仕上げていただきました口紅

ヘアメイクさんは仲良しSAYURIさん
{0C0CA8CD-4757-49AD-9079-4F19FE2F9FC1:01}

今回ヘアメイクの解説をいただきました~!!




~~~以下SAYURIさん談キスマーク~~~

さて、今回は夏のお出かけスタイルに合わせてこの夏オススメのアレンジ&メイクをしてみました➰。


《ヘア》
波ウェーブベースで、ダブルくるりんぱプラス編み込みスタイル!
{24289A62-1693-4442-9F0C-D2587DE7A2F6:01}


少し崩しを入れることで大人のリラックス感をプラスしました。


{EDE88F14-E21A-4C6F-9ED3-D0F161B7A984:01}




2styleめは、編み込み部分をくるくると内側にまとめこんだまとめ髪でよりサイドを緩く引き出してあります。
{05CF776A-B01E-4283-8283-3D34819D5EE4:01}

{EB28AEAA-A675-4F8F-BC9A-FE4522637ED0:01}




《メイク》

メイクはこの夏人気の暖色系→オレンジをチョイス!

{92688B61-F387-464A-90B2-F16265EA78B7:01}


大人のオレンジは下地にブラウンを引けばまとまりやすい。

今回はさらに目尻にオレンジのラインをプラスし、夏のお出かけモードに!

下まぶたにゴールドではなく、シルバーのラメを目尻側にちょんちょんとラフにつけます。

軽さと抜け感を。




{1BA4CD5C-55BC-41C7-8594-967C086C6607:01}


2styleめは目尻にさらにマスカラで赤をプラス!大人ガーリー&ポップに。

まつげ全体だと抵抗あるかたも目尻だけならトライしやすいです。

大人遊び心が出て可愛いですよ。








SAYURIさん分かりやすい解説ありがとうございます

女性の皆さん、この夏のヘアメイクの参考にしていただけますと嬉しいです恋の矢






~~~おまけ~~~
{0700B888-26EB-4951-A6AE-C085B627009D:01}

{D60EA9FD-9645-4BB6-A528-459AB453C731:01}



ついつい遊んでしまう私ですにひひ

それではまたドキドキ