路面電車 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

富山市内を走る路面電車は北陸新幹線開業に合わせ、富山駅の新幹線高架下まで乗り入れるようになりました

全国的にも路面電車が走っている地域は少ないですよねアップ

普段なかなか乗る機会がないのですが、先日駅前から初乗車

セントラムやポートラムと言った現代的なデザインの路面電車も素敵ですが、このレトロな復刻版の路面電車に乗る事が出来ラッキーでした

観光客らしき方も沢山写真を撮られていまたよビックリマーク

高岡市のドラえもん電車も一度乗ってみたいと密かに思っていますニコニコ

皆さんも機会があれば是非ゆったりのんびり路面電車の旅を~キスマーク
{A6ACF3F2-C014-43D1-8C54-189BC756F5FD:01}

{685947BE-74F1-4280-B076-DC0C09FC616B:01}

{006AA2B3-0998-44C7-8F23-BFBF3E066F3B:01}

{5ABA4551-4AC6-41AF-80B6-8753BCFECCBC:01}