通販でお買い物♪ | ホッシー君の一期一会

通販でお買い物♪



あぁ…もぅ最悪(怒)

ブログ記事書いてたら全部消えてしまい書き直し(;つД`)画像UPしようと思ったら間違えたぁーんしょぼんあせるあせる保存されてなくて書き直し(;つД`)









今日は歯医者さんの日でした(゜m゜;)
僕ちん昔から苦手でイタイノイヤダヨ…
出来るなら避けたいぐらいでしたがそうもいかず、、、虫歯さんを退治してもらってます(治療って言う)




今日は上の歯(゜m゜;)を退治してもらいました。来週は下の歯(゜m゜;)だってさ!!
虫歯さんを放っておいたら痛い目に合いますんで皆さんも気をつけてくださいね笑

一番痛いのは親知らずを抜いた時でしたが












さて、さて、歯医者さん終わったのでご褒美!?に色々買っちゃいましたよん♪

って言っても通販で注文してたのを今日届けてもらったんですがね♪笑っ






まずは前から欲しかったくまのプーさんのバスマットですクマ




まだ袋から出してないので…使ってないですが家帰ったら早速出して見よっと♪



やっぱプーさん大好きなんで次はキッチン用品を揃えたいですーん(*≧∀≦*)



そして、次はプーさんの替えようにこちらダウンダウン





シャギーラグですが思ったよりちっさいのでバスマットの替えように使おうかと思っています!!



やっぱ緑色は大事だね♪





さて、最後にお財布を買っちゃいましたよんラブラブラブラブ!前から使ってたやつはおりたたみでお札を入れずらかったので長財布が欲しくて値段もお手頃だったしね目




白い財布って初めてだね♪シンプルに限ります笑っ!!ハートが可愛いのだしろくまさんパンダペンギン馬








中もカードとか入りそうだしね♪


まぁ今使ってるやつもまだまだ使えるから普段はこっちを使いますがね♪分けたくて購入したのでございますm(__)m









今日はこのほかにも色々と買っちゃいました…100均ってさすがだね♪お皿とか安くて可愛いのがいっぱいある。キッチン用品とかを買いましたよん(^-^)v




久しぶりに買い物すると楽しいね笑っ!!






でわでゎお仕事再開です恋の矢





色々歩き回って疲れた(*≧∀≦*)
足捻ったし…









Android携帯からの投稿