おふくろの味 | ホッシー君の一期一会

おふくろの味


おはようございまーすぅ。早朝終わり~の今からご飯です。今日ゎ久びさにおふくろの味3・5食堂で親子丼食べてるなぅ

                                                

ゆったんの一期一会-image.jpg   
ここの親子丼めっちゃチーズが濃厚でとろーり。卵と絶妙にマッチしてめっちゃうまうまですニコニコナイフとフォークコレが食べたくてついついきちゃいます(笑)と言うのもヒルナンデスで親子丼やってたんで無償に食べたくなりましたぁニコニコグッド!

                                    
ホントここのとろーりチーズの親子丼めっちゃオススメですにひひチョキ500円とがま口財布にも優しい(笑)お昼時にゎ結構混んでるけどねあせるあせる

                                                
鯖味噌定食もオススメですぜぃo(^-^)o