お寝坊さん | ホッシー君の一期一会

お寝坊さん


おはようございまーすぅ。はぃお寝坊さんのゆったんですm(__)m


いやぁーやっちゃいましたね(>_<)今日ゎ早番からのお仕事でお家からの出勤だったんですが起きたの8:35分って言うねあせるあせる

急いで準備したけど6分ぐらい遅刻してしまいました(いつもゎお店に店泊してるんでね遅刻ゎないんですがねあせるあせる)←言い訳です

あっ!でも久びさに地下鉄乗ったかも(笑)いつも歩きだからにひひパー運動のために(笑)ホント太るからなぁ

って事で今日ゎ早番ですぞょべーっだ!

あっ!昨日お仕事帰りにファミマ行ったらこんなのありましたょニコニコラブラブ思わず即買いしちゃいましたぁo(^-^)o

ゆったんの一期一会-image.jpg   
バナナと黒糖のクッキーと塩キャラメルラテさんですラブラブ!コーヒーが飲めない僕ちんが唯一飲める塩キャラメルラテさんなのでうまうまですニコニコグッド!バナナと黒糖のクッキーさんゎはじめましてぇでしたぁがバナナな風味と黒糖の甘さが絶妙です☆コレハマりそう(≧∀≦)僕ちん一度食べたもので好きになったやつってそればっかり食べちゃうって言うねあせるあせる偏食さんなんですね
                                                            
はぃ今日のおやつ決定ですねニコニコグッド!