遅番だじょ | ホッシー君の一期一会

遅番だじょ


こんばんわん得意げ
今日ゎ早朝終わりで映画観てきたぁーよん。

貞子3DDASH!DASH!3D事態初めてだったお僕ちんあせるあせる

                                                            
貞子めっちゃ綺麗だよねべーっだ!笑あの髪の長いのゎちょっとビビルケド追い掛けてこられたら…めっちゃ迫力あってオモロカッタ(*^_^*)
                                                            
やっぱ映画館で観ると違うねニコニコグッド!

                                                
んでお家帰ってご飯食べましたぁ(オムライス作ってくれたよ兄貴が)ゆで卵入りのオムライスでした(T_T)なのでゆで卵ゎ兄貴に上げましたけどね(笑)

                                                                        
そんなこんなで遅番出勤しましたぁょーん。。。
今日ゎ木曜日パパドルの日ですねぇー(*^_^*)