最高ダァ | ホッシー君の一期一会

最高ダァ

                        
舞台『インディゴの夜』終わったョお(^-^)

                        
もぉ皆めちゃ格好良いっす!\(^O^)/

                        
なにより瀬下サン演じる元NO.1ホストでお花屋さん。がめちゃめちゃ面白かった(^-^)

            
何ですかね???あの人を引き付ける演技。笑いを誘う面白さニコニコマジ凄!!

                        
はぃ。ボクの席が…
なんと…

ナント…

最前列(1番前)。
しかも超真ん中アップアップ(ホントめちゃ近くで観れて)

                        
もぉテンションヤバかったアップアップ近い!!近い、近過ぎる長音記号2ぅって感じです( ̄□ ̄;)!!

                                    
ホント間近で観る犬マン(天野浩成サン)格好良いっす!かなーり目線送ってたんだけど目合わなかったぁショック!
            
ってかお客さんを撒きこんでの接客で選ばれた人
めちゃ羨ましかったなぁニコニコ
                        
でも樹だったからいっかな(笑)。

                        
マジインディゴの夜めちゃ最高ダァーハート