おはようございます。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

昨日の脳波の検査結果。

特に心配するほどの乱れはないと

のこと。

 

ほっとして疲れてしまいました。

 

実は検査の前、近くにある医療の神様と

言われている神社に

お参りに行ったんですが

人形流しというものがあって

自分の治してほしいところを

こすって小川に(とても小川とは言えない)

人形を流す場所があって

すぐ溶ける紙なので

すぐに流れてしまうのですが、

 

前回はあっという間に流れたし

私の人形はすぐに流れたのに

息子のは流れないガーン

 

「頭と右手をこすって息吹きかけて

マニュアル通りにやったのに(泣き)」

と息子。

 

困った時の何とかで二人で行ったのですが

行かない方がよかったと伏し目がち泣

 

結果的に10分以上も流れなかったので

帰ってきてしまいました。

 

でも結果はOKニコニコ

 

安静時と光を当てた時と

睡眠時の脳波を測ったらしいのですが

安静時に寝てしまい

「起きて下さーい。」と

何度か言われたそうです(笑)

 

脳波を撮ったことがある方は

ご存じだと思いますが

脳波の機械を付ける時

クリームを塗りますよね。

 

病院で自分で流してくるらしいのですが

何度も撮って慣れている人は

マイシャンプーを持ってくるとか。

笑えますねビックリマーク

 

また報告します。