こんにちは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

朝から鬱です。とても具合が悪かったけれど

気分転換にデイケアに行ってきました。

 

最近勉強していなかったから英単語を忘れているガーン

 

鬱だ、鬱だと思っていたら

案の定雨が降ってきました。

 

やっぱりな。また体の天気予報当たり。

 

今日は何年ぶりかに耳鳴りもしています。

おとなしくしていよう。

 

例の困ったちゃんは私の悪口を同じ時に入院していた

別のお友達に言っていたそうです。

 

その子に退院おめでとうのメールを送りましたが

お返事はありませんでした。

 

そういう人なんだなと改めて私の人を見る目がなかったなと

実感しました。ちょっと凹んだけれど

後悔はしていません。

 

ここのところ困ったちゃんの話ばかりで暗い話題で

ごめんなさい。