先日ユーストリーム、メディカルアロマで出演させて頂きました | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

先日ユーストリーム、メディカルアロマで出演させて頂きました

先日、フリーアナウンサーの村松加王理さんの番組レッツボウリングに出させて頂きました。
村松加王理さんHP
http://www.kmuramatsu.com/home/

なんと加王理は二十歳くらいにお仕事を一緒にしました鈴鹿仲間です。

鈴鹿仲間は今も定期的に会っていますが、何年経っても素敵な友人です。


その時代から知っている友人と番組をさせて頂くのは、何か不思議な感じがしますが、番組なので言葉遣いがお互い変な敬語でちょっと笑ってしまいました。
ボウリングのエピソードやメディカルアロマのお話も沢山しています。
よかったら見てくださいね!

生放送で編集なしでやっています。

レッツボウリング!
「メディカルアロマ」
YouTube版 http://bit.ly/Zm9bcy
Ustream版 http://bit.ly/VujOdy

最後に、とある番組で知り合いになり本当に仲良しの株式会社けっこんしましょの丸山さんが、昼間に笑っていいともに出た後に私たちの番組をジャックをしに来ました。
photo:02


最近丸山さんお気に入りの和髪でした。
お昼はお仕事でしたので、いいともは観れませんでしたが、丸山さんのキャラでタモリさんも圧倒されたみたいでした 笑

しかも、私達の生放送本番中にお仲間といらっしゃり、目の前で私たちにピースをずっとされてるので、笑いを堪えるのが本当に大変でした。本当にお茶目です。

丸山さんはいいともで帯留めはタモリさんバージョンに
photo:03


髪もタモさん
photo:04


御自身で作られたみたいです。

和髪隊のお仲間も応援に来てくれました。
photo:05



あっと言う間の21時から1時間の番組でしたが、まだまだしゃべり足りなく楽しく終わりました。

御愛嬌も沢山ありますが、是非ご覧下さいーーー。加王理ありがとうございました。