私プロデュースシェアハウス出来ました! | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

私プロデュースシェアハウス出来ました!

先日、わたしプロデュースのシェアハウスがやっと完成し撮影に立会いました。

ここ迄関わることになるとは思っていませんでしたが、家具もデザインも建築も好きなので、折角プロデュースするならトコトンこだわりたいと内装も外装も色や壁の塗り方、床も艶なしでこんな感じなどトコトン拘りました。
企画書を書いて予算もあげて頂きました。出来た時は八月からなので本当嬉しかったです。

外装は、木をレンガにみたて、フランスの伝統色から全体的に南仏をイメージしています。
photo:01


お気に入りリビングは
photo:02


photo:05

photo:06


ECOなので廃材を使い、分かりにくいですが壁も区切り戸棚の間をラメ塗装、マット塗装とこちらもフランス伝統色で塗り分けました。

椅子の色も少しずつ変えました。
キッチンのタイルは大理石です。
好きなものを選んだら高くなってしまいました。
photo:03



なんとこのハウス、エステルーム付き。
photo:04


こちらを利用する方々が自由に使え、起業する方の独立支援もしています。
一階は、ベッドも入れ、遠方から資格をとりたい方も短期で泊まれます。
ホテルよりずっと安いし、シェアハウスなのでさみしくないです。

そしてリビングには、セミナーが出来るようプロジェクターもつけました。


ビューティールームはアメニティも揃え女子を意識しました。
photo:07

photo:08



廊下も可愛く!
photo:09


photo:10



まだまだありますが、ここにきて、美と健康を語り合い素敵に女子力アップ出来るシェアハウスとシェアオフィスです。

内覧会は2月9日14じからと16時から18じ迄。
いらした方に先着で精油をプレゼントします。
場所は目白ですが、今後住む方もいらっしゃるので
info@share-company.com
までご連絡下さい。
03-5367-4611
担当の方が地図をお送り致します。

私は簡単にコンセプトとアロマトークします。
新築三回建てのアロマハウス!
皆さん見にくるだけでも、遊びにきて下さい。
撮影写真が出来ましたら正式にまた載せますねー。








iPhoneからの投稿