雨の中邸宅勉強会ありがとうございました | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

雨の中邸宅勉強会ありがとうございました

昨日は、お足元の悪い中、沢山の方がアロマ教室とハーブ料理の会にお越し下さいました。
本当にありがとうございました。
お庭が見える素敵な会場です
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

デットックスや安眠のメディカルアロマのお話をし、デットックスハーブ料理で皆さんと本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba
私の新しいデザインのアロマです。
色彩心理学を入れてフランスの伝統色とチャクラを掛け合わせてラベルを考えました。
ケースもオーダーです。

120坪ある邸宅は経営学者さんのご自宅を改装していますが、現在はシェアオフィスになっていますので2階は個室や小さくパソコンを置くだけの空間も有ります 上に上がる階段です。おしゃれです。暖炉も有りました
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

テトックスにはやはり肝臓や腸のドレナージが大切です
デトックスアロマは、ロベジ・セロリ・ワイルドキャロット・ローズマリーベルベノンを使います。
ハーブテーでは、強肝ハーブのアーティチョーク・ミルクシスル・ダンディライオン・ウコンがデトックスです。
それだけでなく、ホルモンや脳波の話しもしました
お料理は会員制で芸能人も沢山いらっしゃる一軒家オーガニックレストランとコラボ致しました
お店のような大きなキッチンもある邸宅なので、キッチンでハーブ沢山のお料理を作って頂きました
本当美味しかったです。
お花も私をイメージして生けて頂きました。嬉しいです
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

おいしい料理は
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba
デルやフェンネルを使って、本当に沢山のお料理を作って頂きました

コラボしました古谷サンと私です
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba
美味しいお料理ありがとうございました!

一部のいらして下さった方々
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

本当に楽しく講師させて頂きました!
みなさん、ありがとうドキドキ