東京で久しぶり食事付きセミナーします | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

東京で久しぶり食事付きセミナーします

私がデザインで取引しています建築の会社さんが世田谷の豪邸をリノベしました。
本当に素敵な場所なので、そこでコラボセミナーをすることにしました。
経営学者である,野田一夫氏の自宅であった邸宅を改装した
贅沢なお庭の広がる120坪の邸宅をサロンとして、
自然なハーブで体の中から綺麗になろうセミナーを開催致します

体を健康に美しく保つ為に、自然なものを取り入れてみませんか?メディカルアロマとハーブ料理のコラボレーション。

体をデトックスするメディカルアロマの説明をし、今回は寝苦しい季節の変わり目に安眠のアロマを制作し、世界で1つしかない自分だけのメディカルアロマを作ってお持ち帰り頂きます。
メディカルアロマはフランスでは保健医療とされ、経口・座薬・原液塗布で使われ、吸入後5分で血中から芳香成分が検出されたデータが出ています。体の中に取り入れられるハーブなのです。

その後、皆さんで懇親会を致します。
お料理は代々木上原の紹介制オーガニックレストランFLOW TOKYOが担当いたします。
体の中から綺麗になる季節の無農薬野菜とハーブをたっぷり使ったスペシャルメニューをご用意いたします。
お料理とオーガニックワインを楽しみながら、素敵なお庭が見えるお屋敷でゆったりとした時間をお過ごしください。
体の中から元気になりましょう。

9月23日
アロマレッスン
17時から18時
お食事会
18時から20時

料金 女性 7000円
   男性 8000円

場所 東京都世田谷区上馬5-15-15
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja


定員男女 30名

普段聞けないこと等、長く懇親会のお時間がありますので、何でも質問して下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

以前お邪魔しました時、本当に素敵な空間で、これからこの場所はシェアオフィスにします。お庭の見えるリビングは共用スペースです。
ハーブだけではなく、建築やシェアオフィスに興味の有る方も是非いらして下さい。

ご連絡先は、ブログかFacebookにコメント頂くか、info@aroma.cxにご連絡ください。