カラーのお勉強! | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

カラーのお勉強!

今日は打ち合わせの合間カラーのお教室に行ってきましたニコニコ

昔から色は大好きだったのでアロマともコラボレーション出来ると思っていますグッド!

今は色彩心理のお勉強をしています。
好きな色や欲する色でその方の人間像が分かったりとても面白いニコニコです。
そこに精油をプラスしたい!
例えば目隠しをして真っ赤なお部屋にいると見ていないのに脈拍が上がったり、青のお部屋にいると鎮まったりするそうです。
会議室でも赤いお部屋の方が意見が飛び交うみたい。

今日、一ヶ月後、三ヶ月後、半年後、一年後の自分を想定する心理テストをやりました。
こうなりたい自分を書くのですが、ほぼ仕事ばかりでしたしょぼん

でも、書く事により、そこに向かう努力、何をしなければいけないか分かった感じがします。

本を読んだり勉強したり、充実した日を過ごしたりしたいなドキドキ

今日は美人党メンバーのお友達のお誕生日。
フランスとお電話をしていて、遅刻気味です。
インターネット電話便利ですよね!
一時間話して無料なんて!
しかも、隣にいるみたいに近くに感じます。
すごいな!