ポラギノールって凄い? | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

ポラギノールって凄い?

先日韓国にいったとき、お友達は眉毛のアートメイク直後羽田集合しました。
今だから言えますが、始めだけは濃いみたいでイモトになってました。

凄い痛いから、忍さん薬局に付き合ってください!と言われ、オロナインかワセリンか、痛みが伴うならポラギノール?がいいとサロンで言われたらしく本当?と言いながら買いに行きました。
ちょっと恥ずかしいから小芝居して下さいと言われたので、眉に塗るんだよねーとか話しながら、カウンターでは注入タイプかチューブタイプがしっかり聞かれていました(笑)
そして、定員さんの袋にお入れしますか?の質問に、そのままで良いです。とハッキリ答えていて、そこ袋貰おうょ。とツッコミを入れて大笑いしていました。

塗布したら本当に落ちついたみたいでした。

翌日、私も塗るはめになろうとは、、、

実は、予定外で彼女の付き添いで彼女の家族も通ってる皮膚科に行く事になり、興味深く見ていたら先生が私に美容の機械をやってくれました。
終わったら、思いの他痛くて、痛いといったら、友達がボラギノールがあるよとニヤリッ(笑)、仲間にしたいと貸してくれたので、ウッカリ塗ってしまいました。

そしたら、全く肌荒れ知らずの私が、なんだか少しカブれてしまったのです。
日本で美容皮膚科の先生に行き、知らないところで健康なトラブルのない肌にやってもらったらダメですと叱られてしまったので、さすがにボラギノール塗りました。とは言えなかったガーン

うちはアットホームな教室なので、生徒さんに話したら、ホンマでっかTVでボラギノールが美肌に良いという話しをしていたと聞きましたひらめき電球
ハリウッドセレブもボラギノールを愛用らしい。
TVはみる時間がないので観てないのですが、何が良いのかしら?
タイムリーすぎて、今はネタになってます(笑)

生徒さんに、ポラギノール塗っちゃうこんな先生だけど、よろしくねドキドキグッド!と改めて挨拶しました。
ついて来てくれるかな。

今はビタミン取って大丈夫ですよ!
しのぶログ-111109_173705.jpg
先日、高校時代の後輩と表参道でお茶した写真!

昔、母がいちじく浣腸を化粧水として顔に塗ってました。
ポラギノールばりに母の仲間の中で流行っていて、美肌になると。
子供ながら洗面所にあるのを不思議に思っていましたが、中身はグリセリンだから化粧品原料だから同じですよネ

今考えると笑えますニコニコ