ブライダルアロマと色白アロマ! | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

ブライダルアロマと色白アロマ!

香の結婚式を考えています!

先日とても良い商材を発見してしまいました!

週末に打ち合わせなのですが、本当に楽しみです!

沢山の香の結婚式。

お二人オリジナルな香や、都内なのに森林浴婚、お花の結婚式、女性ホルモンアップの精油でクレオパトラ婚。が簡単に出来るかもニコニコ
カードにも香を付けて、、と考えるとテンション上がってきます。
イロイロ考えている時が一番楽しいです。

ブライダルといえば、恥ずかしいお写真ですが、
しのぶログ-DVC00563.jpg
鳥取でお世話になったヘアメイクののんちゃんも結婚し、私はサプライズのビデオレターと、りかちゃん電報打ちました!
鳥取には何回も通いましたが、のんちゃんは本当に心優しく、私も初心を忘れずに、こんな風に人と接したいなとお勉強になりました。

のんちゃんご結婚おめでとうドキドキ鳥取に会いに行きたい
芸術的なヘアーですが、このヘアメイクで入賞いたしました!素晴らしい腕の持ち主です。

中にはこんなものが、
しのぶログ-DVC00637.jpg
毛虫みたい(笑)
しのぶログ-DVC00560.jpg
しのぶログ-DVC00562.jpg
全部網込みしています。
凄いですよね。

ブライダルといえば、色白のアロマ!私はデコルテにも塗ってます。背中の見えるドレスは、背中のケアも大切です!

シミには、レモンやセロリ、ワイルドキャロットの精油を使います。
セロリは本当にセロリ臭いので、やはりレモンがオススメかな!
キャリアオイルも、キャロットやローズヒップ、イブニングプリムローズがオススメ。
ただし、光感作がある精油は塗布後、直射日光には気をつけて下さいね。