アロマクラフト作りの必需品! | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

アロマクラフト作りの必需品!

毎日、沢山のアロマクラフトを作っています。

シャンプー、リンス、アイジェル、石鹸、ボディスクラブ、香水。

ジェル器材、クリーム器材をビーカーで作る時の必需品は、赤ちゃんのスプーン。
しのぶログ-DVC00464.jpg

シリコンで出来ているので、丁寧に綺麗に無駄なく取れます。
150円位だし、とても便利です。

アロマクラフトを作るだけでなく、化粧品のクリームを最後まで使いたい時にもオススメ!
哺乳瓶を洗うスポンジも、細いビーカー洗いに適しています。
なんでも何かに役立つかな?と考えて、あるものをリメイクするのも大好きです。
最近、はまっているのは、カレー!今日もカレー。
しのぶログ-DVC00469.jpg
しのぶログ-DVC00457.jpg
しのぶログ-DVC00501.jpg
気がつけば、一週間でカレーばかり(笑)

ターメリックはインドネシアで体質改善のアユルベーダを体験したときに、私にはこれだと頭に振り掛けられました。
一週間臭いが消えず、それこそカレー臭でした(笑)!
今、他には天使にはまり、ラッキーアイテムと言われたら、こんなに集めました。
しのぶログ-DVC00426.jpg

私って単純。