Junhashimotoさんとコラボします! | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

Junhashimotoさんとコラボします!

本日から、Junhashimotoさんの展示会です。

Junさんのブランドは表参道ヒルズにも入っていて、シンプルですが、とても素敵なんです。
お会いした時、服に対する情熱と単身でイタリアに渡り一人から出発したことにとても感銘を受けました。そして、香が大好きで人工香料ではやりたくないという思いに是非コラボしたいとおもいました。
http://fii.co.jp/junhashimoto/

Junさんとコラボして、メディカルアロマを使った男性用のボディクリームと練り香水を出します。
今回はサンプル品ですが、展示会に合わせて急いで作りました。
夏から打ち合わせをしていまして、テーマは加齢臭&メタボ
ドキドキ

サンダルウッドや高価なダマスクローズも入れてしまいました。

そして、ユニセックスな好きになってしまうような香です
ドキドキ

私は昔は香水大好きでしたが、今は本当に苦手で、男性も天然な香をつけてくれたら本当にいいのになと思っています。

今回、ボトルもデザインも一緒にご提案致しました。しのぶログ-DVC00467.jpg

とても香ビジネスに興味があり、お会いした瞬間から意気投合いたしました。
男性の香水ではない、本物の天然アロマを探していたみたいです。

Junさんの服。
しのぶログ-DVC00011.jpg
肩幅がガッチリと見えるデザイン!痩せてみえるシャツ等もあります。

しのぶログ-DVC00010.jpg
ゴルフパンツ
テーマは、そのまま飲み会に行ける!みたい(笑)
ゴルフが出来るスーツみたいです(笑)

展示会は、本日から14日まで。
11時から18時までです。
渋谷区恵比寿西2-10-3
お電話は
0364161202です。

私も行こうと思っています。
でもメンズなんです。
旦那様がいたら、是非勧めたい服です。