嬉しい報告!結婚アロマ | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

嬉しい報告!結婚アロマ

今日とっても嬉しい報告を頂きましたドキドキニコニコ

それは、去年私主催でハロウィンの日にアロマのセミナーをやり、セミナー後の懇親会で皆で仮装し、アロマハロウィンパーティーをやりましたが、そこで参加して頂いた方の中からカップルが出来、今おめでたと聞きましたドキドキドキドキ

結婚の報告があると言われ、ブライダルアロマをやりたいと言われて相談に来られたのですが、なんときっかけは私だったみたいニコニコニコニコ
思いがけずキューピッドで、しのぶちゃんのおかげだよ、と言われたら、なんだか泣きそうになりました。去年のハロウィン!
しのぶログ-DVC00077.jpg
しのぶログ-DVC00070.jpg

香の結婚式をしてあげたいです!
招待状にも香をつけて!

式の終わりに配るものを手作り石鹸にしました!
石鹸を使い終わったら新居のメッセージが出てくるとかも素敵ですよね。

因みにインドネシアでは新婚初夜にイランイランの花びらをベッドに散りばめると言われています

寝室の香です!
しのぶログ-DVC00069.jpg