日帰りで名古屋学習塾行ってきました | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

日帰りで名古屋学習塾行ってきました

昨日名古屋に行き、学習塾を経営している本社にお伺い致しました!

フランスからの精油直送が大きな量は初めてだったのと配送会社も変えたので、立ち会いにお伺いに行ったのですが、急遽税関が思いの外早く通り、バタバタで出掛けました。

お取り引き会社さん、自分未来ホールディングス株式会社さんは色々塾を経営なさってますが、直営店は全部に、フランチャイズはこれからメディカルアロマをどんどん導入していきます。
全部入れると1119店舗です。
うちのメディカルアロマを取り入れて下さっている塾さん!
しのぶログ-DVC00225.jpg

皆さん塾で、香や学校感染等にこだわって下さり、私も小さい頃ずっと塾に通っていましたが、こんな塾だったら良かったなと本当に思いました。


毎月、効能を私がポップで解説し12ヶ月違うメディカルアロマを季節や状況に合わせて提供いたします!

今月はオレンジスィート。初めての導入月は親しみやすい柑橘系で、元気にしてくれる香、空気清浄作用のある香です。

成分分析のきちんとされたメディカルグレードのアロマなので、市販の売っている香よりはフレッシュで香も長持ちいたします!

打ち合わせは一時間で終わってしまい、せっかくなので駅前の展望台で名古屋の景色を見ました。

いつか名古屋で仕事するなら、名古屋を見下ろす風景が良いょと言われ登りましたが、台風後で綺麗な景色に心が洗われました。
しのぶログ-DVC00226.jpg
しのぶログ-DVC00234.jpg
名古屋城も見えます。

こちらのビルはトヨタのビルで、夜になると霧やライトアップで素敵になるみたい。
すごーいニコニコと身を乗り出して見ていたら、うっかりピアスを落としてしまいました。
本当に私は抜けているので、自分でもこんなところにこんなタイミングで落としビックリです。
とりあえず撮ってみた
しのぶログ-DVC00248.jpg

危ないので、係りの方に取りに行って頂きました。すみませんです
前は成田空港内のモノレール内で、閉まっている扉の隙間にレンタル携帯の充電池をFOMAカードを取り出そうとしたら落とし、線路に落ちてしまいました。
吸い込まれたかの如くピッタリ入っていき、ビックリしました。
勿論見つかりませんでした。
帰りに名古屋名物の鉄板にスパゲティー
しのぶログ-DVC00252.jpg
どて煮
しのぶログ-DVC00249.jpg
を頂き、帰りました!

結構短時間で満喫致しました!