女性必見!便秘に即効のアロマ! | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

女性必見!便秘に即効のアロマ!

先に、すみません。
一日前の野菜ソムリエ協会の記事を誤って消してしまい、そうしたら、コメントも全部消えてしまいました。本当に悲しい。
ご丁寧に書いて下さいました皆様すみません!

皆様から癒されてますと言われ、嬉しいですドキドキ
私も皆さんの言葉に癒されてますニコニコ
blogはやっていて嫌なこともありましたが、素敵な方々に支えられ何年も続けてこられましたし、会ったことのない方々に本当に元気を頂いています。

全部読んだのですが、お返事出来なくて、、許してください。

そして、もう九月です!
暑いか寒いか分からなく、お洋服も悩みます。

オシャレは先取りとは言うけれど、まだまだ暑いので夏みたいな格好です!

うちのサロンには、イロイロな人が習いに来ますが、その中で先生便秘に良いアロマありますか?と言われました!重度の便秘症みたいです。
アロマは薬ではないので効くとは言えませんが、整腸作用があるのは主なものはバジル、ジンジャー、コリアンダーいわゆるパクチーです。

こちらの精油は整腸作用なので便秘にも緩い時にも効きます。
後はどちらもストレスからくることも多いので、鎮静作用のある精油もオススメします。緩い時は、ウイルス性なら抗菌作用のあるものも調合致します!
お腹が痛かったら、鎮痛作用のあるローレル、これはローリエですが混ぜるのをオススメです。

体験レッスンで便秘によいよ!とバジルを薦め嗅いで帰った方から、後から感激のお電話を頂きました!

帰りに銀座のデパートに寄ったら、一ヶ月ぶりにデパートですっごいのが来たと連呼していらっしゃいました(笑)嗅いで30分後位でした。

よっぽど嬉しかったのかな?(笑)私も嬉しいわと思いましたが、香は嗅いで5分後に血液中から芳香成分が検出されたデータがあるので、体に入っていき、彼女はアロマが合っていたのかな?

かなりな即効性で私もびっくりしました!

女性の皆様、下剤を試される前に是非バジル嗅いでみてくださいね!

私は、というと、トイレなんて行きませんょと話したら、昔のアイドルか!と突っ込まれてます(笑)
しのぶログ-DVC00251.jpg