ラタトゥイユ?作りました | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

ラタトゥイユ?作りました

 ランチにラタトゥイユ作ろうと近所のスーパーに行ってきました。

買ってきて切ってみたら、なんか変???
きゅうりでした。
かなりきゅうりにしては大きいです。
$しのぶログ

取り合えず、トマトやドライトマトを入れて、少しベーコンも入れて作ってみました。
$しのぶログ

味付けは、プロバンスのハーブです。ちょっとラタトゥイユとは違うものになりましたが、味は大丈夫でした・・・

サラダは
$しのぶログ

この葉っぱは、オメガ3が沢山入っています。スーパーでは1ユーロくらい。

バルサミコとオリーブオイル塩で味付けいたしました。

私は景色を撮るのが大好き。

最近ドアにはまっています。
$しのぶログ

このノブ、可愛い。
$しのぶログ
良く分からないものを買って帰りたくなっています。

ノブや鏡、パーテンション。

もちろん無理なのですが、こちらに住んでいたら絶対買っているでしょう。

今日はこれから、打ち合わせです。