精油入荷しました | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

精油入荷しました

年始から、blog更新頑張るぞ!

と思いながら、一ヶ月近く空いてしまいました。

本当、だめですね。

それなのに、見ていただいてる皆様。
本当にありがとうございますグッド!

今、毎月行っている大阪での打ち合わせと講座に向かっています。

移動中になるとblogを更新する私。

最近の出来事を少しずつアップ致します。

今年に入り、私のブランドでメディカルグレードのオリジナル精油を輸入し、販売しています。
しのぶログ-110111_190600.jpg

いつも講座をやる時に、では何処の精油を購入したら良いのかと聞かれます。

精油は土壌や天候で香りも含有量も変わるので、同じ精油でもロット毎に成分分析されているもの、ケモタイプの精油であることをオススメします。

香りは、嗅いだだけでも血液中から芳香成分が検出されるし、塗布しても検出されます。

なので、身体に入るものとして、理解して購入して頂きたいです。

私は、フランスでは実際に医療機関に卸している薬剤師さんから直接購入しているメディカルグレードの精油を扱っています。

ついでにハーブウォーターなども輸入しました!

沢山あって、並べるのに一苦労しています!