ポーラさんイベント ありがとうございました | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

ポーラさんイベント ありがとうございました

先日、ジュエリーデザイナー八杉さんの新作ジュエリーに香りをつけるイベントをポーラさんで開催致しましたが、沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
しのぶログ border=
素敵な場所で、美容とジュエリー、そして香に興味がある方々に囲まれ、幸せでした!
しのぶログ border=
八杉さんと私です。
私の胸元にあるのが新作。素敵ですよね。
このジュエリーに因んだQueenの香をプロデュース致しました。
しのぶログ border=
ジュエリーの謂れ、それに因んだクイーンの香りは、ジュエリーに見合うようダマスクローズ・ネロリをメインにラベンダー・ローズウッド・パルマローザなど贅沢に香りをつけ、ポーラさんを香りでいっぱいに致しました。

ローズは高価で希少価値の高い精油ですが、お肌の弾力回復作用収斂作用があり、クレオパトラも愛した香りで、1滴で100個分の花が凝縮されています。ローズにはエストロゲン作用があり、女性ホルモンがアップされるので、クレオパトラが魅力があったもの理にかなった話ですし、ネロリもお肌の新陳代謝を上げしみ・しわにも効き、気分も高揚させてくれます。
ネロリドールという芳香分子に男性ホルモンもアップさせてくれます。

私のアロマはメディカルなので、ポーラに立ち込めた香りをただ良い香りというだけでなく吸入することにより、身体にも取り入れられるので、皆さんで視覚で癒され、嗅覚でホルモンアップし、ポーラさんで綺麗になって頂きたいとお話いたしました。

$しのぶログ
また、奥では体験でメイクをしたり、私はアロマ教室をさせていただきました。
$しのぶログ
そして集合写真
$しのぶログ
皆様、楽しんでいただき本当に良かったです。

シャンパンや素敵な和菓子もご用意いたしました。
$しのぶログ
お帰りには、ポーラさんからお土産を皆様にプレゼント致しました。

$しのぶログ
ポーラさんは香りにも拘っていらっしゃって、石鹸や、ダマスクローズやラベンダーに入ったボディーソープなど香りにまつわるお土産を皆様にプレゼントして頂きました。

みなさん香りにもご興味頂き、内面から綺麗になっていただけたらと思います。

また、今回本当にデザイナーの八杉さんに出会えたこと、素晴らしい方とお仕事できたことに感謝いたします。
八杉さんには幸せになる、王冠のチャームを本番前に頂きました。その優しさに、感謝です。