美肌の秘訣完全スッピン披露ですみません | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

美肌の秘訣完全スッピン披露ですみません

最近お肌褒められます。

何をしてるかって?

本当に、大したことは何もしていません。

因みに、完全スッピン!
しのぶログ-101025_141658.jpg

お肌は、体の不調を表してくれます。
肝臓が悪かったら、色が黒くなったり、むくんだりしてしまいますよね!

どんなに化粧をしても、お肌が荒れているとシワが目立ったり、隠すためにコンシーラーで余計汚く見えてしまったり。

私は昔から洗顔やピーリングには頑張っています!
やはりお肌に老廃物は絶対に良くない。
どんなに疲れていてもメイクは落とします。

私の最近のオススメは、大豆から作ったクレンジング洗顔!
舐めても平気らしい。
しのぶログ-101025_141816.jpg

原液でクレンジングにしていますが、ウォータープルーフマスカラも落ちます

スプレーボトルに希釈し、フローリングを磨いてピカピカになりました。

食器も洗え、消臭剤にもなります

髪を洗うと髪が増えるらしい

もっと薄めて野菜も洗えます。農薬が落ちて長持ちします

洗濯にも使え、柔軟剤がいらないから、水も三分の一に減るみたい

凄い画期的でサロンでも置くことに。
なんと、半年は持ち3000円しません。
私は精油を入れて使っています。
ニキビにはティートゥリー、炎症を抑えるにはラベンダー。
会社の方と商品開発など考えています。
もともとアトピーで困って開発されたみたいです。

本当クレンジングで化粧水もいらない位しっとりして化粧も落とす。
そして安いし天然。
言うことなしです