大阪アロマ教室 | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

大阪アロマ教室

先日、大阪京都に出張で二日間に渡り、メディカルアロマ教室をやりました!

今回は、鍼灸さんでメディカルアロマ!

みなさん、真剣に聞いて下さりましたべーっだ!
ありがとうございました!
しのぶログ-100903_174832.jpg

今回は自分の好みの化粧品作り!

皆様質問をたくさんして頂き、三時間位精油をレクチャーし、本当に自分好みの効果のある化粧水で楽しんで頂きました。

メディカルアロマは、嗅いだだけでも、その芳香成分が体内に取り入れられます。
今回、生理が遅れている方がローズの香を嗅いで、レッスン中に生理がきたりしました!

またアトピーでお悩みの方もイロイロご相談を受けました。
カモマイルジャーマンウォーターが低刺激で痒みを止めてくれるのでオススメドキドキ
二日目は、男性も参加して頂きました。

この日はジェル器材で、呼吸系に良いアロマやそのほか自分の好きなアロマを調合して頂きました。

なかにはモテるアロマを作る方もべーっだ!

少しずつ、メディカルアロマが広まって行くのが本当に嬉しいです。

毎月行きたいと思います!
ランチはヘルシーに、イロイロな種類のお茶漬けを頂きました!
しのぶログ-100906_112618_ed.jpg

イロイロお手数頂きましたけいこさん。

ありがとうございました

けいこさんが居なかったら開催できなかったと思います