WWDで掲載されました | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

WWDで掲載されました

 ロレアルレッドリボン、アンンバサダーに任命された記事が、WWD BEAUTYに大きく載せて頂きました。

hairdressers againnst aids ロレアルは美容師と共に、
エイズの正しい知識の普及を目指しています。

これは、日本ロレアルがユネスコと共にスタートさせた社会貢献活動で、ロレアルとヘアーサロンが協力し、サロンユーザーに、エイズについての新しい知識を伝えていく啓蒙活動。

私は、その広報役のレッドリボンのアンバサダーに任命されました。

本当に恐れ多いのですが、日本ではエイズは認知はしているものの、自分は関係ないと思っている方が多いことについて、私もこれを期にもっと勉強して、皆さんに伝えていける橋渡しになれればと思います。

$しのぶログ

選出しました、東京コスメティックコレクションの模様も掲載されています。
私も、大きく載せて頂きました。
$しのぶログ
今後は、ロレアルさんの活動を通じ、ブログでアップしていきながら、自分なりの貢献活動も探していきたいです。