第二弾メディカルアロマとメイク教室 | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

第二弾メディカルアロマとメイク教室

しのぶログ-F1010004.jpg

しのぶログ-F1010003.jpg

またまた、ぎりぎり告知ですみません。
前回は、本当に大好評で全て満席定員オーバーでした。
どうもありがとうございました。お断りしてしまった方本当にすみませんしょぼん

ご好評に付き第二弾やらせて頂きます。

七月四日日曜日、麻布十番のペントハウスで、私のメディカルアロマ教室と、有名雑誌で芸能人やモデルを第一線でメイクしている小澤美和さんとコラボした講習をします。miwaozawa.comをご覧下さい。

お試しでメディカルアロマ体験してみたい、メイク聞きたい方は是非。

今回は夏に因んだ企画!
前回、時間が足りなかったので、時間をながくし、講座も減らしました。

一限目1130から1330時
時間長くしました。
天然虫よけ虫刺されスプレー、
駆虫きひ作用の精油、また刺された後にも坑炎症作用のある精油を使い、虫よけにもなり刺された後にも効果のあるスプレー作りします。
いくつか精油をお持ちしますので、他のスプレーが作りたい方は、お好きな香のスプレーもどうぞ!
ボディスプレーにも、ルームスプレーにもなります。
メディカルアロマを知って頂き、精油の知識を教えつくります
赤ちゃんにも使えるオーガニック仕様です。
虫よけスプレーは、お肌に気持ち悪いですが、いい香りで虫もこなく、お肌にも優しい感じ。ゴルフのお供にもどうぞ!
金額は4000円

いい香で、効果があるものをつくります。
お子様一緒も平気です

ニ限目1400から1630時
時間長くしました
浴衣に合うメイク
普段と違い浴衣に合うメイクをプロの方から教えて頂きます。
梅雨の湿気、夏の暑さに負けない崩れにくいベースメイクスキンケア~マッサージを徹底的にお伝えし、ナチュラルな仕上がりのクリームチークのいれ方、アイラインの自然な入れ方(ジェルライナーで)、マスカラの奇麗な仕上げ方も
お伝えし、崩れた時のお直し方法もお伝え致します。金額は5000円です。

三限目17じから19時
浴衣の着付け教室

浴衣を持ってるけど自分では着れない、帯のアレンジナンパターンか、着物のアレンジを知りたい方は是非!
講師は、うちの母
大工原妙子です。私も助手に入ります。
着付けに興味あり、着物の仕事したい方も募集しています!

浴衣を持参して頂きたいのですが、お持ちでない方はご相談下さい

金額は4000円


その後は、20時から23時まで、懇親会いたします。先日は、かなり盛り上がりました!あまり、お話できなかった方すみません。
少し集まり過ぎたので、人数も縮小しようか悩んでます。

浴衣を着て是非パーティーにご参加下さい!
美容に興味のある方の懇親会にして、だんだん美容の会にしていきたいです。

また、今回は特別企画、魔法のつまみ術、皮膚を引き上げることにより経路や感覚器を刺激し自然治癒力を高め体調を改善させる整膚マッサージのsafebodyさんがパーティー中、二階で出張マッサージしていただけます。
http://safebodys.jpをごらんください!

また、キャンセルは前日までにご連絡くださいニコニコ
当日キャンセルは、定員になり次第お断りしている関係上、料金を頂きます

ご了承ください!

ご興味のある方はご連絡ください!
定員は一講座8名です。
また、今回も売上の一部を環境保護にチャリティいたします!
23時には完全撤退致します。