23日メディカルアロマとメイク教室 | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

23日メディカルアロマとメイク教室

しのぶログ-F1010003.jpg

しのぶログ-F1010002.jpg

しのぶログ-F1010013.jpg

今月23日日曜日、麻布十番で、私のメディカルアロマ教室と、有名雑誌で芸能人やモデルを第一線でメイクしている小沢みわさんとコラボした講習をします。miwaozawa.comをご覧下さい。
紺野まひるちゃんそっくりです。
私は仕事先で小澤さんの顔の構造からのメイクのこだわりに惚れてしまいました。

お試しでメディカルアロマ体験してみたい、メイク聞きたい方は是非。


一限目11時30から1300時
メディカルアロマの天然リップクリーム作り

メディカルアロマを知って頂き、精油の知識を教え、ミツロウを溶かして精油を入れた天然リップクリーム作りをします。
メンソレータムは唇を荒らしてしまうので、赤ちゃんにも使えるオーガニック仕様。
唇の弾力回復や炎症に良い精油を使います。

二限目14時から1530
 日中(普段)のメイク、ほんの一手間で肌色が明るくなり、貴方らしく更に活き活きと前向きに活力与えて与えてくれる肌作りからナチュラルメイクを提案させて頂きます。
  *当日、いつもご自分でされるメイクでお越し下さい。いつも使用しているブラシ、パフ、化粧品アイテムをお手数ですが持って来て頂きたく思います。
  ブラシのケア(お手入れ方法)も伝えさせて頂きます。 

三限目1600から1730 
メディカルアロマの好きなスプレー作り。

メディカルアロマをレクチャーし、自分にあったボディースプレーにもなり、ルームスプレー、風邪対策、抗菌スプレーになるようなスプレー作りをします。

精油は空気清浄作用、リラックス、リフレッシュ、集中力強化、抗ウイルス作用のあるものを使い、いい香で、効果があるものをつくります。

 四時限目18時から1930
昼~夜へ、そのままのメイクではちょっと物足りない。 日中のメイクは落とさずに、またまたほんの一手間で 夜、バーや食事に行った時に気持ちも顔も栄え、前向きに ぐっと女性らしくなるメイクを提案させて頂きます。

 *アイシャドウなど色物を使い分けている方は、荷物が多くなってしまいますがお持ち頂けますと更に効果的な活用方法をお伝えする事が出来ます。

 小沢さんの私物の化粧品を使用させてもらい、より良くなる為に新アイテムの紹介もいたします。

金額は、一講座材料込み、3800円。ドリンクお菓子付き。一つでも平気です。
興味があるものどうぞ!
お子様一緒も平気です
二つ以上だと割引しています。
多く受ける程、割引しますので、是非ご相談下さい。
定員は一講座10名を予定しています。定員次第で締め切りさせていただきます。
美容に興味があり、天然やエコに興味のある集まりにしたいです。
で、売上の一部を私は環境へチャリティにしようと思っています。

皆さんで良い会にしたいです。ビジネスしている方は皆で何かを出来る仲間をふやし、大きな会にしていきたいです、次回コラボしましょう


参加の方はメッセージ下さい!

結構埋まってきてます!